スマートフォン版はこちら

平和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「平和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0017
住所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台29-1
電話番号 045-581-2211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士電機病院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町21-1
西村レディースクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-27-4 ニッコーハイム鶴見中央1F
安藤内科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向5-5-15
ふれあい鶴見ホスピタル 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4-4-22
福田記念 本宮眼科内科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17-19 大倉ビル2F
雪吹医院 神奈川県横浜市鶴見区平安町1-38-4
大塚医院 神奈川県横浜市鶴見区尻手2-3-57
佐藤医院 神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町12-19
安西クリニック 神奈川県横浜市鶴見区本町通3-145-4
うしおだ診療所 神奈川県横浜市鶴見区本町通1-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • 水鳥さん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフみなさん親切で気持ちの良い対応です。
    院長の診察はいつも優しく、丁寧に現状、治療について説明してくれるので、納得してお任せできます。
  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平和病院の口コミ詳細ページ上部へ